家事に育児に大忙しで、自分の身だしなみは後回しになっていませんか?

時間をうまく使いこなしたいけれど、やることがあってなかなか難しいですね。

しかし、髪型やメイクが決まるだけで気持ちが明るくなりますよ。

カールドライヤで、時短ヘアセット!

ヘアスタイルは、顔全体のフレームを形作る大切な要素です。

お化粧ばっちりでも髪型がぼやけてると、ちぐはぐな印象になってしまいます。

まずは、髪をばっちりセットしましょう!

自分なりのやり方を試行錯誤して、朝はブローすれば髪型OK!というステップを踏めるよう工夫しましょう。

カールドライヤは、髪がまとまりやすくおすすめです!

BBクリームよりファンデーションを使おう!

BBクリームは、ちょっとしたお出かけなどにとても重宝しますね。

しかしきちんとした印象を見せるには、やはりファンデーションがパワーを発揮します。

化粧下地、ファンデーションには時間をかけて丁寧に仕上げましょう。

眉毛もしかっりと描こう!

印象良くするには、眉毛も大切なポイントです。

何度も描き足さずに済むよう、ペン先が太目や扁平芯のアイブロウライナーがおすすめですよ。

またパウダーを重ねることで、よりしっかりと立体的に魅せられます。

またアイメイク、パウダー等は簡単に済ませましょう。

時間がない時は省いても、大丈夫ですよ。

口紅は、お気に入りを毎日使おう!

明るい色の口紅を引けばそれだけで前向きなイメージな仕上がりになるリップ。

お気に入りのちょっと高めのものをぜひチョイスしてください。

口紅は落ちやすいので、高価格の方が色持ちがよく、また気分も上がります。

毎日のお化粧は、少しだけお金をかけたものを、必要最小限持つと、時間や労力の無駄なくきれいに仕上がります。

ポインカードなどを活用して、上手に買うことも出来ますよ。

ヘアメイク派遣サービスは、身だしなみ・マナー研修や、テレビ・雑誌の撮影、コンサートなどのイベント時にプロのヘアメイクアーティストを派遣するサービスのことです。